株式会社拳

豊かな岐阜の自然の中で栽培した「飛騨う米」の魅力等を皆様にお伝えいたします

購入はこちら お問合せはこちら

ブログ

生産者の熱意や作物へのこだわりなどもご紹介いたします

商品購入のご検討に役立つさまざまな情報をお届けいたします

安心して食べられる美味しいお米をお探しの方や、販売中の商品にご興味を持っていただいている皆様に対し、お役に立つさまざまな情報をブログで発信してまいります。生産者の思いや商品をご購入いただいたお客様からの感想など、広くお伝えいたします。収穫後の販売時期など商品に関わることも随時お伝えしてまいりますので、ご利用をご検討されている方はぜひご覧ください。自然豊かな岐阜の地で栽培した高品質なコシヒカリの魅力を、皆様とも共有できることを楽しみにしております。

棚田と原風景の残る大地!こんにちは、岐阜県高山市上野町で、こだわり循環農業と大好きな「飛騨牛」親子を飼育して、その副産物で「飛騨う米」を生産しています株式会社拳の伊藤です。今日は、私達の会…

こんにちは、岐阜県高山市で飛騨牛と飛騨う米(コシヒカリ)を生産しています株式会社拳の伊藤です。今日は飛騨う米の生い立ちを書きます。今から71年前、私の父は現在の岐阜県下呂市から、ここ岐阜県高山…

こんにちは、岐阜県高山市で飛騨牛親子と飛騨う米(飛騨産コシヒカリ)を生産しています株式会社拳の伊藤です。今日は循環農業の基の部分と有機肥料100%の部分のハシリの部分を書きます。田んぼ等の微生物…

こんばんは、岐阜県高山市で飛騨牛と飛騨産こしひかりを作っております株式会社拳の伊藤です。今日からはお米や農業の話を書いて行こうと思いますのでよろしくお願いいたします。10/20頃やっと飛騨産こし…

こんにちは、株式会社拳の伊藤ともうします。今日からブログを始めましたのでおてやわらかにお願いいたします。まず、会社を説明させていただきます。株式会社拳は黄金の織田信長公の像のある岐阜駅から…

安心の品質に一粒一粒が美味しい自慢のコシヒカリを、現在では通販によって全国各地のお客様にお届けできるようになりました。ご自宅でご家族と一緒にお召し上がりいただくため、あるいは大切な方への贈り物としてご購入されるお客様も多く、高評価の嬉しいお言葉を頂戴しております。商品は1kgのお試しサイズから10kgまでご用意しており、お好みに合わせてお選びいただけます。お届けの際は、宅配便で日時指定も行えるため大変便利です。
ご自宅でお手軽にご注文いただける美味しいコシヒカリで、毎日の食事に楽しみをプラスしませんか。販売は収穫後から行いますが、それ以前にご予約いただくこともできます。商品の魅力や生産者の思いなどをブログでも発信しているため、ご興味のある方はぜひご覧ください。商品の購入をご検討される際に、参考としてご覧いただけます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。